PhotoGridLite_1567491125825-450x450.jpg

カラバリでかわいい ♪ 吊るせるカエルタオル

こんにちは◎◇◎

 

突然雨が降るような、ふしぎなお天気です。

昨日の中秋の名月はとてもキレイでしたが、今日の満月は見られなさそう◎3◎

薄く雲がかかる月夜も美しいので、ちょっとだけ晴れてほしいです♪

 

 

ハンカチタオルは吸水も良く、急な雨で体やバッグが濡れてもしゅしゅっと拭けます♪

持ち歩くのはもちろん、ひとつ玄関に置いておくと便利ですよ~。

IMG_20190829_180326

吊るせるタオル、ちがうカラーがすこし入りました☆

何枚かもっていても、色が違えば別物です~◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

3連休なんですね。しかも2週続けて!雨の降らない、おさんぽ日和になってほしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング