PhotoGridLite_1567492572352-450x450.jpg

両サイドにぷちっと☆豆蛙バングル

こんにちは◎◇◎

 

アメリカの台風から避難するカエルさんたち、みなさん見ました?

一匹ずつ詰まっていて、とってもかわいらしいです◎艸◎

良い場所見つけましたよね!あたまいいですね~。

ひとつひとつに収まっていて、まさに避難シェルター。

ぶんぶん振り回されるかもしれないけれど、カラダが風で飛ばされることはなさそうです。

このチャイムごと飛ばされると危ないので、ちょっと安全なところに移動してくれてたらいいですね~。

それにしてもすごい名前の台風です……キツそう◎∀◎;;

 

 

災害とか事件とか多いので、お守りカエルさんを見に付けておきましょう!

狛犬ならぬ、狛蛙? ちいさなカエルさんがついた<TaBoo925さん>のバングルです。

IMG_20190831_142634

顔がカッコイイTaBoo925さんのカエルさん。

C型バングルなので、ご自身の腕にきゅっと合わせて付けられます♪

IMG_20190831_142743

キリリとしているでしょ?

サイズはS、M、Lの3タイプ。 お手持ちのバングルと量ね付けするのも良いですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

千葉の台風被害、まだ電気復旧していない地域が多いし、物資の不足も深刻なようです。北海道は島だし広いから物資も調達などに時間がかかりましたが、被害がほとんどなかったり少ない地域が陸続きですしどうにかならないのでしょうか。生き物を飼っている方々も、暑さに餌に水に、気が気じゃないでしょう。県が変わるとまわりの都や県の行政は動けないのですかねゲコゲコ……◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング