PhotoGridLite_1567240405071-450x450.jpg

小指にいるよ ♪ 細身のアカメカエルリング

こんにちは◎◇◎

 

8月最終日です!今月もはやーい!

みなさん宿題おわりましたかー?

夏の思い出はできましたかー?

店主は、まぁそうですね、Tシャツたくさん着て季節を楽しみました~。

そしてこのまま引き続き、来月も残暑を楽しみましょう!まだまだアイスフロートもビールもおいしいよ♪

 

 

<TaBoo925さん>の新作リングが届きました~♪

かわいらしいピンキーリングです!

IMG_20190831_142407

細めのデザインはめずらしいかも~。 おめめ大きなアカメガエルさん♪

ぴっとり手と足

でくっついています♪

IMG_20190831_142510

指からはずすと、凛々しい!

1号~7号まで対応しています。現在、5号でしたらすぐに発送可能です。

お店にないサイズでしたら、作家さんにお作りいただけますのでご希望のサイズでご注文くださいませ◎◇◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は8月31日、野菜の日。葉物野菜にはよくカエルさんがくっついていたりしますよね。あの出会い、うらやましいです。いちども遭遇したことないので、カエル付き野菜を買ってみたいです~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング