PhotoGridLite_1567156807690-630x450.jpg

来年も毎日カエルさんと☆ アトリエ*こんぺい糖さん2020年カレンダー!

こんにちは◎◇◎

 

書店や雑貨屋さんで、もう翌年の手帳が見られるようになってきました。

夏が終わると、出だすんですよねー。最近は10月はじまりとかの手帳もあるけれど、やっぱり1月が4月からのが多いですね。

カエル作家さんたちからも、カレンダーや手帳作製の予定や様子がちらほら聞こえてきています。

まだ今年もめくるところあるし、楽しみは続きますね~◎∀◎*

 

 

そんななか!2020年のカレンダー一番ノリが、ハイネとミッケにやってきました!

<アトリエ*こんぺい糖さん>の、手刷りカレンダーです!

IMG_20190830_172547

鏡餅みたいな、積みカエルさんからスタート◎艸◎*

絵も色合いも、やさしい気持ちになるアトリエ*こんぺい糖さんのカエルさんたち。

pixlr_20190830174627950a

季節ごとに素敵なイラストが描かれています。

一か月が終わったらカレンダーを剥がしますよね。

日付部分も切り取れるようになっていて、終わった月はポストカードとしても使えるんです◎∀◎

ポストカード12枚が付いてくるカレンダーと考えたら……すごくオトク!!

来年も毎月カエルさんといっしょ~♪

冊数限定です。毎年使っている方も、今年から飾りたい方も、どうぞお早めに!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、柄にもなく、カエルさんスケッチをしてみました。あらためて……カエルさんは目も口もおおきいですね。あたりまえだけど、みんな目の位置、口の位置が違っていて個性豊か!こうやって細部を丁寧に見ると、よりカエルさんたちが素敵に思えました。たまにスケッチしてみようゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング