PhotoGridLite_1554702965704-450x450.jpg

単純がいい・・・☆ぜんまいのカエルおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

円山公園駅の改札横にいる「ゾウ駅員」さん、ちょっと日焼けしたように色が濃くなっていました◎艸◎

塗り替えてくれたのでしょうか。あれ、可愛らしいからずっと置いておいてほしいです。

 

 

休み明けだからか、ぽやんとしがちな月曜日。

難しいことや悩ましいことを続けて考えていると、頭も疲れちゃいますよね。

かといってリフレッシュする気力もないときは、何かするのを諦めて淡々と過ごすのもひとつ。

そういう時、単純なおもちゃがお助けグッズになったりします♪

ぜんまいで動くカエルさんおもちゃ♪ ねじねじ巻くと、ぴょこぴょこ動きます。

巻いて、動かして、止まったらまた巻いて、動かして……

わりと、何も考えなくてすみますよ◎艸◎

顔もかわいいのが良いところ。 ぼーっとしたいときのお供にどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ロータスデー」、蓮のなまえが付く日です。ハスといえば、カエルさん!カエルさんはいろんなものに縁がありますよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング