wp-1552981687152.jpeg

シンプルなカエルさんふせん ☆ 明後日21日は朗読会です!

こんにちは◎◇◎

 

☆ 明後日21日木曜日は、ミニ朗読会の日! みなさまどうぞご参加ください♪ ☆

☆ Aプログラム13時~ / Eプログラム14時半~ 各800円(ドリンク・お菓子付き) ☆

 

外があったかーい!おひさまがあたってるとポカポカ!

これは、ちょっと久しぶりにお店のドアも開けちゃおうかなー!

……とウキウキ開けてみたものの、少しするとすぐ寒くなってしまいました◎m◎

日蔭はやっぱり、それなりに寒いですね。

開け放すのは、もう少し先にします。みなさまお気軽にドア開けてくださいね◎◇◎

 

 

オリジナルデザインのスタンプを押した、ふせんを作りました。

wp-1552981691484.jpeg

書くところたっぷり。手帳にも挟んでおきやすい20枚入りです。

いろんなところにペタペタ貼って、忘れ物削減!

気軽に使ってね◎◇◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日はクレープの日、シュークリームの日、松阪牛の日、熟カレーの日、いいきゅうりの日、熟烏龍茶の日。たまにある、おなかが空く記念日の日ですね~何食べようかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング