wp-1552891210456.jpeg

カエルをいっぱい触りたいときに♪もちもち揉めるストラップ

こんにちは◎◇◎

 

最近、ハイネさんかミッケさんがグゥグルルと鳴くので、お掃除の催促だと思い、ケージ掃除をしました。

ミッケさんはまだほとんど動かず寝ていますが、起こしてお掃除。

動かないから背中がかぴかぴです。ソイルにもぐったときに顔に付いた土が乾いて、目があいてません。 どうやら冬場は乾眠?に近くなる?様子。

wp-1552888714868.jpeg

ぬるま湯にいれて、お水をかけるとべろべろ剥けます。

wp-1552888718921.jpeg

……イケメン復活◎∀◎*!!

wp-1552888723345.jpeg

むふふんなお顔 ◎艸◎*

wp-1552888727273.jpeg

でも、ごはんはまだ食べたくないようでした◎3◎ そろそろちゃんと食べようね~。

ハイネさんは掃除中、ぬるま湯温泉から脱走して床をウロウロしていました。

放っておくとかなりの距離を動くんですよね。野生だったら移動中に喰われてそうです◎◇◎;

wp-1552888732249.jpeg

いつもかわいいね♪

 

 

生カエルさんは、みんな手触りもちもち ◎艸◎

ツノガエルもヒキガエルもモチモチ!

カエルかわいいけど触れない~、っていう方もいますが、触り心地いいんですから♪

でも、カエルさんってそんなにベタベタずっとさわれる動物ではないので、

手がさみしいときは、カエルグッズで代用♪

wp-1552891215636.jpeg

もちもちつまめる、クッションストラップ☆

ふわふわモチモチで癒し効果高いです◎艸◎

学校や職場でイライラしたら、もっちもち揉んでね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

ミッケさんにあげ損ねたごはんは、ハイネさんのおやつになりました。においで分かるのか、「次あたしの番?!」というキラキラした目でずっと見てくるのです。ほんとうに、じっと、見つめられる。かわいいからしょうがないですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング