wp-1550740897549.jpeg

毎日お天気良好に!☆てるてる坊主なカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

 

札幌では2週間前とうって変わって気温がぐいと上がり、日中はプラス気温の日が続いています。

道路も大分見えていて、あとは小路と歩道だけ、という感じ。

もう雪はいらないな~、という気分になっております。

このまま春で!お天気続いてー!

雨じゃないけど、雪でも効くのでしょうか、てるてる坊主って。

P_20190221_170135_HDR

コポタロウとコポミちゃんのてるてるポンチョ♪

ちょっと気が早いけど、後ろのアジサイの雰囲気もいい感じです。

この子たち、実は取り外しが可能!

P_20190221_170149_HDR

下がマグネットになっているので、外して別のところにつけることもできますよ☆

飾ったり使ったり、お好きな場所で楽しんでくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

気が早い……といっても、もうすぐ3月ですし、あと2か月ちょっともすれば紫陽花の季節ですね。早くおはなを見たいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング