wp-1549689524124.jpeg

寒いときは厚着!☆靴下も重ねて履いちゃおう

こんにちは◎◇◎

 

今日から3連休!街なかは混んでいるので、円山へ遊びに来ませんか?

円山動物園で、11日までスノーフェスティバルが行われています

「冬のどうぶつクイズ」 と 「雪の迷路」がおもしろそうです♪

気温が低くても、陽が高い時間は歩いて動いていればそこまで寒さを感じませんし、

冷えてきたら園内のカフェや食堂で、動物たちをイメージした暖かいものを食べるのもいいですよ♪

そして、いっぱい動物園を楽しんだら、帰る前の足休めにハイネとミッケへお立ち寄りくださいませ◎艸◎

 

 

関東も雪が降る予報ですね。 ふわっと降るくらいなら寒いだけで良いですが、

国試もあるし、交通機関が乱れるほどの雪は遠慮してほしいですね。

全国的に雪が降ったり寒くなったりする週末なので、

おうちにいる方も、おでかけする方も、暖かくして過ごしてくださいね。

 

指先や足先は冷えやすいので、対策しておきましょう!

特に足先は、指先の様にしょっちゅう動かすのも難しいので、体温を逃がさないように靴下を何枚か履くとあたたかいです。

指の分かれたものを最初に履いて、その上に普通の靴下を履くと、大分違うそうですよ。

何枚も履くのイヤ、という方も、指の分かれたくつしたは保温性が高いのだそうですから、履いてみると良いかも!

鳥獣戯画デザインの足袋ソックスは、大きめサイズで26センチまで履けます♪

wp-1549690731658.jpeg

片足がカエルさんで、片足がウサギ。相撲のシーンですね。

オレンジの部分が鼻緒のようになっているんですよ☆

けろけろけろっぴの靴下は24㎝まで。おともだちのでんでんも一緒です♪

wp-1549690727832.jpeg

ふつうの無地靴下を履いた上に重ねて履くと、暖かいし、出先で靴を脱いだ時にかわいいです◎艸◎

お気に入りの靴下を履いた時って、靴を脱いで入るお店に行くのが楽しみになりますよね。

ふだんポップな靴下を履けない、というときは、部屋履きで楽しんで!

店主もルームソックス用に、キャラクター系の靴下を何足か持っています◎艸◎*

見せないようで見せてることの多い靴下、カエル好きの嗜みとして一足どうぞ◎◇◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

円山動物園の催し物、スノーフェスティバル後ですが、来週の土曜日16日に行われる「動物園の水族館化!?魅力ある展示のヒミツ」がとても気になりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング