wp-1541224135973.jpeg

ねじまきカエルさんのおもちゃ☆糸氏-いとし♡-のカエル展、参加作家さま追加!!

こんにちは◎◇◎

 

☆ 本日は16時半までの営業です ☆

 

11月17日からの『糸氏-いとし♡-』のカエル展に、ご参加いただける作家さんが増えました!!

芸術的な「切り折り紙」を作る、ヤムシスワークスさんです☆

ファンの方も多いのではないでしょうか♪ 北海道は初出展とのこと!

店主がすでにわくわく楽しみです。なかなかお目にかかれませんから~。

みなさんぜひぜひ見にいらしてくださいませ!!

 

 

年末も近づき、一年でいちばん夜が長い時期になっています。

札幌は、17時になるともうすっかり日が落ちていますね。

今の日の入りは16時25分。早いー!あっというまに暗くなっちゃいます。

秋の夜長は、おうちで過ごす人も多いのでしょう。

なんとなく手持ち無沙汰になるときは、カエルさんのおもちゃをお手元にどうぞ♪

【 ぜんまいカエルおもちゃ 】

Jpeg

ネジをくるくる回して平らなところに置くと、ピョンピョン跳ねながら前に進みます。

すごくシンプルな、昔からよくあるタイプのおもちゃですが、

こういうのって何度も遊んじゃったりするんですよね◎艸◎*

単純な動きがクセになるというか……何も考えなくていい時間になるというか。

子供のおもちゃだけど、オトナも癒されます。 机の上におひとつどうぞ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

今日って祝日なのですね……ふつうの土曜日かと思っていました◎□◎;;オンラインショップの発送で、一部のお客さまにご迷惑をおかけいたしました。失礼いたしました。ときどき、祝日の存在を忘れてしまいます。きちんとカレンダー見るようにしますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング