wp-1541164765759.jpeg

いろいろ選べる楽しさ!☆カエルさんの手触りやわらかポーチ

こんにちは◎◇◎

 

☆ 明日11月3日(土)は、16時半までの営業となります ☆

 

紙モノイベント【『糸氏-いとし♡-』のカエル展】にたくさんの反響をいただいております♪

東京や大阪など、本州の現場イベントでしかお目にかかれない作品が集まりますよ~。

店主は早くも緊張しております◎◇◎;

みなさまどうぞお楽しみに☆

 

 

先日より作品を置いていただいている、ハンドメイド作家のmemoさん、

ポーチもたくさん!お届けいただいています!!

表側に、カエル王子や王子の弟子…のおたまちゃんが♪

裏は、王子たちの背景がシンプルにデザインされていて、

内袋もそれぞれパターンやカラーが違います。

カエル王子たちも、ほんわか系からポップ調まで、いろんな表情がありますよ。

ファスナータイプで使いやすい形です。

色×パターンは、一点モノだらけ。お好みのデザインを見つけたら、逃さないで!!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

このあいだリトをお部屋で散歩させていて、しばらく放っておいたらどこに行ったか一瞬わからなくなったのですが、目星をつけて「ここかなー?」と見た場所がばっちり当たっていました。じょうずに隠れたかもしれないけど、飼い主は強いですよーリトさん~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング