wp-1538818889592.jpeg

くるくる回ってたのしいね ♪ カエルさんとかざぐるまの置物

こんにちは◎◇◎

 

連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あちこちでイベントが行われていますね~。

北海道でも、羊が丘展望台の「肉カーニバル」や、札幌からはちょっと遠いですが厚岸町の牡蠣まつりといったおいしいイベントが行われています♪

札幌は明日札幌マラソンの日だったのですが、台風のコースに入っているからということで、中止になってしまいました。

先月行われる予定だったサッカーのチリとの親善試合やツールド北海道も、地震と停電で中止になってしまいましたし、この秋のスポーツイベントはちょっとしょんぼりですね◎m◎;

紅葉も始まってきましたし、食欲の秋を満たしにおでかけするのもいいですね♪

 

……そうなんです、台風がくる…っぽい~というお天気予報なので、

みんな外に出るのを控えているようですね◎◇◎; 今日は人通りが少なめです。

通るとしても今日の深夜のようなので、明日は大丈夫でしょう~、きっと!

風が強いとき、家の外はあぶないので、おうちの中で風と遊ぶカエルグッズを愛でて遊んでいましょう♪

【 インテリア置物 かざぐるまとカエル 】

くるくるまわるかざぐるまを持って、ゴキゲンなカエルさん♪

青いかざぐるまの部分は実際に回ります。

玄関やお庭のフードに置いてもかわいいですね◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、札幌から厚岸までの移動は、陸路で5~6時間、空路を使っても4時間かかります。北海道はでっかいですよ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング