wp-1533011554487.jpeg

ベビーやドールに♪カエルさんよだれかけ

こんにちは◎◇◎

 

7月、もう終りですね!びっくり!

始まったころはあんなに寒かったのに、終わる今は暑くてうだっています。

濃い一か月でした……さよなら7月。

8月はしっかり夏っぽい1か月になってほしいです~♪

 

 

このあいだ、知人があかちゃんを連れて遊びにきてくれたのですが、

抱っこさせてもらったら、よだれがすごかったです◎∇◎*

なんかよだれとか、オトナになるとほとんどご縁がなくなるので、

「赤ちゃん」って感じがしてほっこりしました。

あれだけたくさん出たらお洋服びしゃびしゃになっちゃいますから、やっぱりよだれかけってたくさん必要ですね。

カエルさんのよだれかけ、必要ですね!◎艸◎

【 RUB A DUB DUB  まんまるスタイ かえる 】

子供が産まれた方へのプレゼントに、

こどものころからカエル好きになるよう、ちびっこをカエル教育したい方に、

大きめのおにんぎょうのアクセサリーとして、

もちろん、自分で使っても!?

カエルさんと楽しいごはんタイムをどうぞ☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

当店でもお世話になっている小樽ビールさん、ビアガーデン南3条西1丁目『創成川公園 狸二条広場』で、2200円飲み放題やっているそうです!なんとオトク!昼夜でそれぞれ50名限定だそうですが、ビール好きさんはレッツゴーですね。私も行きたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング