wp-1532925590546.jpeg

クーラーの乾燥に注意!☆カエルさんリップクリーム

こんにちは◎◇◎

 

今日も暑いですね~。冬の寒い日と足して2で割りたいです。

お店を涼しくしておりますので、お勉強や自由研究、仕事の休憩など、

テーブル席をごゆっくりお使いください。

どうぞお気軽にご利用くださいね。

 

 

店主の自宅はわりと涼しいのですが、さすがにここ2~3日は少し熱がこもってきて、

扇風機をまわしています。

ハイネさんとミッケさんはもともと暑い地域のカエルなので、過ごしやすいのかもしれません。

リトとビビは日本のカエルなので、亜熱帯耐性はないはずなのですが、

両方ともとても元気です。すごいな、彼ら……。

扇風機くらいではお部屋の湿度は変わらないのですが、

クーラーつけると、除湿を通り越して乾燥してしまいますよね。

体感温度が快適でも、乾燥で調子を崩してはよくありませんので、

水分をとったり、保湿はしておきたいですね。

 

口元の荒れにも注意! リップクリームを塗りましょう♪

【 けろけろけろっぴ マスコットリップバーム 】

キュートなカエルさんリップです。爽やかな青リンゴの香り♪

持ち歩いて、つやつやリップを保ってくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

暑いけど、海とか山に行ってバーベキューして日が暮れたらキャンプファイヤーして、火を使って遊びたくなります。暑いのに。火って魅力的ですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング