P_20151023_112541

カエル色、色々

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんご出勤です。

P_20151023_112333

帰ったらごはんを差し上げようと思います。

ご機嫌取り、というわけではないですよ◎◇◎;;

 

 

「色の好み」ってありますよね。

わたしは昔、青色が大好きで、次点が赤で、緑色と黄色は嫌いな色でした。

良さもわからないし、元気がでるわけでもないし、緑とか黄色のものを手に取ろうとも思いませんでした。

そんな状態で、よくカエルを好きになったものだなぁと、今ではとても不思議に思います。

カエルコレクションのきっかけになったカエルグッズはオレンジ色だったので、ぎりぎり好みの圏内だったのでしょう。

カエルを好きになってから、身の回りのものはどんどん緑に浸食されて行き、

今ではすっかり緑色が好きになりました。店内もグリーンだらけです。

もちろん、黄色も。

カエルのカラーは緑だけじゃないけど、どうしても緑は多くなるのですよね。

青も今でも好きで、自分のテーマカラーは「青と緑」に定着しました。

好き嫌いの移り変わりって不思議なものですね。

 

カエルリングも、ビビッドな2色で指を彩ります♪

【 ケロリリング ブルー&イエロー 】

明るい黄色が目を引きます!

指にカエルを飼ってみてください☆

 

 

カエルに無い色って、無いかもしれませんね。カエルはすべての色を持っているといってもおかしくないかもゲコゲコ◎◇◎?

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング