wp-1507373243018.jpeg

メインはかわいらしさ!☆パラソルみたいなカエルボールペン

こんにちは◎◇◎

 

食材を買いにいったら、フルーツ売り場からブドウの良い匂いが漂っていました!

あまり品種に詳しくはないのですが、最近はやりのお高いブドウは、あまりふわ~っと香らないような気がするのですが、

スーパーにあるお手頃ブドウ、甘い匂いがすごいです♪

食欲の秋、そそられますね~◎艸◎

 

 

秋は、ぶどうっぽい色の文具をどうぞ☆

【 けろけろけろっぴ パラソルみたいなボールペン 】

マスカット色の、キャンディみたいなかわいいボールペン!

持ち歩くにはちょっとかさばりますし、使いやすいかというと疑問ですが◎◇◎;

ペンスタンドに立てておくと、カサの柄からぴょこんとけろっぴが覗いて、かわいい~ですよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうと言えば、ワイン~。寒くなってきましたし、ホットワインも是非どうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング