wp-1504353733709.jpeg

なが~く使える♪楽しめる♪P@INTER NETさん カエルーマストラップ

こんにちは◎◇◎

 

ご近所に、新しいお店がいくつかできました♪

ステーキ屋さんとパン屋さんです。おいしいお店ができるのは嬉しいですね~☆

長く営業しているお店も多い円山裏参道、ハイネとミッケはまだまだ新参者ですが、まわりのお店の方や近隣に住んでいるお客さまと「こんにちは~」と気軽なあいさつを交わせるようになってきました◎◇◎

だいたい、「かえるさん」「ケロちゃん」「カエルちゃん」「あ、カエルの…!」などと呼ばれてるんです。

お店じゃない場所で顔見知りの方に会うとき、「どこかで……どこだっけ?」という顔をしていらっしゃるときに「かえるです」と答えてわかっていただけるのも、お店の特徴のおかげだなぁとつくづく思います。

カエルのあの人、という覚え方をしていただけて、ニヤッとしているんですよ~◎艸◎

 

 

カエル好きは、身の回りの小物もカエルにしたいですよね。

でも使いたいけど、つかっていてすぐにくたびれてしまうとちょっと残念。。。

気に入って手に入れたもの、できるだけ長く使いたいです。

ストラップって、よく消耗品に近いような扱いになりがちです。

ヒモが切れたり金具がダメになるなら取り換えればよいですが、本体がボロボロになってダメになっちゃうことが多いですよね。

カバンの中でいろんなものとぶつかって塗りが剥げたり、触る機会が多くて汚れたり、傷みやすいものです。

 

ですが!劣化しにくいカエルストラップ、見つけちゃいました♪

【 P@INTER NET カエルーマストラップ 】

カエル+ダルマで「カエルーマ」!でおなじみのぺインターネットさん、

コロンとかわいいカエルーマがストラップにもなっています!

カエルーマもそうなのですが、クルマの塗装と同じ「ウレタン塗料」が使われていて、

色味がとてもよく、耐久性もすごく良いんです。

しかも好きな方にはたまらないリアル系デザインで、カラーが豊富。

同じものはほぼないので、お気に入りの色柄を集めたくなっちゃいます☆

オンラインショップに載せきれていないデザインもあるので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

実はイヤホンジャックもあります!携帯電話やポータブルプレイヤーからカエルさんが見つめてくれますよ……いつでも仲良しできますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング