collon_20150918104034

カラフルポーチで気分up☆

こんにちは◎◇◎

 

本日ビビーさんご出勤です。

おとなしい子であまり動きませんが、姿かたちは美形です!

食事の反応は少し早くなってきましたが、まだ「借りてきたカエル」という感じなので、早く慣れて図々しくなってほしいです☆

 

 

今年の9月は雨のイメージが強いですね。

札幌は秋を迎える寒さも相まって、ちょっと寂しさを感じる毎日です。

本降りももちろんありますが、わたしはなんだか小雨にあたることが多く、

カバンがキャンバス地なので、場合によっては中のモノがしっとりしてしまうことも……Σ◎д◎

 

大事なもの、特に電子機器は保護しておいたほうがいいですね。

【 Rub a dub dub デジカメケース 】

ポップな色遣いがカワイイ!

ban_shop

デジカメケースというだけあってコンパクトなので、化粧ポーチとしても使えます♪

 

 

アンニュイな午後、ハイネとミッケでお茶のひとときがおススメですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング