P_20150917_105146

良い子は節電

こんにちは◎◇◎

 

なんと!

昨日の水曜日は、7月の当店オープン以来の晴れでしたー!!

天気予報は晴れだけど、どうせ急に雨降ったりするんだろうな……

なんて、屈折した思いで日中を過ごしていましたが、丸一日の晴れ♪

円山の木々の緑と空の青を、にっこりと眺めておりました。

 

 

そう……、眺めるだけ。部屋の窓から。

せっかく晴れたのに、お出かけせず、ずっと部屋におりました。

ちょっと起きては、寝。またちょっと起きては、寝……。

ほぼ一日中寝ていた、寝休日でした◎◇◎Zzz

夜も、電気を点けたのはごはんを食べてお風呂に入った数時間だけで、あとはぐぅぐぅ。

良い子は早く寝ましょう、って言いますが、オトナがやってみせないと子供に理解は得られないですよね!

うちのカエルたちも、さぞ良く眠れたことと思います。そのせいか、朝からケロケロ元気に鳴いていました◎◇◎;

 

寝てるときはもちろん、起きてる時も不必要な電気はOFF!

スイッチはぱちっと、コンセントも抜けるものは抜いておきましょう☆

【 まったりカエルさん SWITCH & CONCENT STICKER 】

スイッチカバーやコンセントカバーの周りで、オンオフを見守るカエルさん。

かわいい姿を見たいがために、こまめに節電ができちゃいますよ♪

 

 

近所のおふろやさんに行こうとしたら、昨日が月に一度の定休日に重なってしまって、行けなかったからと不貞寝してたのはナイショですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング