wp-1503226938721.jpeg

夏日、晴天、穏やかな日曜日☆8月のフリーマーケロット

こんにちは◎◇◎

 

wp-1503226943077.jpeg

来週の日曜日は、北海道マラソンが行われます。

「日本国内で唯一、夏に行われるフルマラソン大会」なんですね。他の地域は暑いですもんね……。

みなさん調整の追い込みなのか、街ランをしている人々が急に多くなった気がします。

現在の予報では晴れるみたいですし、気温もそんなに高くなさそうです。みなさんきっと楽しみでしょうね~。

クルマで移動される方は、街なかに交通規制がかかりますのでご注意を◎◇◎☆

 

 

春ころから毎月恒例になった「気ままにフリーマーケロット」、今月は今日でした。

フリマが気になって足をとめた方が、「カエルのお店」にも気づいて中にはいってくださると、

店内いっぱいのカエルたちに驚きの声をあげてくれるのですが、

「ふふふ……未知のカエルワールドにようこそ!」と、じんわり嬉しい気分になります◎艸◎*

当店はビルの1階にあるのに、少し奥まっていて入り口がわかりづらいので、

こうやって知っていただける機会になるのは、とてもありがたいなぁと思います◎ν◎

 

そして、なんと二胡奏者の真穂さんが、突然の「ショート二胡ライブ」を行ってくれたのです♪

日が少しだけ沈みはじめた夕暮れ間近、涼しくなった風に二胡の音が乗って、

いつもの円山とは違う雰囲気が流れていました。

不思議な音色ですよね、二胡って。またお聞きしたいです。

 

来月も開催する……予定です。

そろそろカエルイベントも行いたいですね。

一か月はあっという間!楽しく過ごして参りましょう♪

 

 

 

 

 

 

今日は「蚊の日」!そんな日もあるんですね!実はラッキーなことに、今年はまだ一度も蚊に刺されていません。このまま逃げ切りたいと思いますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング