wp-1502958773743.jpeg

mamincaさん新作!☆カエルブローチ

こんにちは◎◇◎

 

夜道を歩いていると、草むらから虫の声がたくさん聞こえてくるようになりました。

ジーとかリンとかシーとか、みんな思い思いに鳴いています。

草木に囲まれて少しヒンヤリしている遊歩道は、都心部の道ではないようで、特に夜は少し不思議な感覚になるのですよね。

お盆も過ぎて、陽が落ちるのも早くなり、秋の気配が訪れています。

 

 

そんなちょっと寂しい夏の終わりに、ステキな商品が届きました~◎◇◎♪

mamincaさんの、ピンブローチの新作です!

すべてが一点もののmamincaさんのブローチは、同じカエルでも表情や色柄、タッチが全部違います。

今回の新作は、

・カエルさんがハイカットの靴に収まった「スニーカー」

・カサと長ぐつ、2つのブローチがセットになっている、お得な「レイン」

・なんでもお見通し!と言われちゃいそうな「探偵」

の3種です♪

カエルさんは「アマガエル・アカメアマガエル・ツノガエル・ヤドクガエル」が活躍!

ポップなカラーに、立体的なデザインが特徴的です。

このバッジはこの生地の色に合わないかなー……と思っても、不思議なことに付けてみると意外と映えたりするんです。

お好みのデザインがあったら、まよわずどうぞ!なくなっちゃうと同じものはもう作られませんよ~◎艸◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

次の連休は9月!またそこまでがんばってまいりましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング