wp-1491129385129.jpeg

ちょっとお出かけしたくなる季節♪小さめトートバッグ

こんにちは◎◇◎

 

昨日あたりから、自転車に乗っている方が急に増えたような気がします。

4月を迎えたからか、時折降る雪に負けず、札幌のみなさんも冬明け気分になってきたようですね!

今時期は多くの方が、何かしらバタバタと忙しい時期かと思います。

疲れたら溜め込まずに、リラックスする時間を少しでも作ってくださいね。

ハイネとミッケは、お客さまから「カエルだらけなのに妙に落ち着く店」と、仰っていただくことが結構あります。

通りがかったらふらりと立ち寄って、落ち着くかどうか試してみてくださいね♪

 

 

日頃の息抜きに、カフェへ足を運んだり、

お休みの日に軽食を持ってご近所の公園に行ったり、

散歩がてら、お隣の駅のお店までお買い物に出向いてみたり、

暖かくなってくると、お外に出る気も起りやすくなりますよね♪

ちょっと気軽にお出かけする用に、さっと持ち歩けるカンタンバッグがあると便利です☆

【 Copeau Sサイズトートバッグ 森の珈琲ショップ/地図を眺めるカエル 】

コポーのランチトートバッグがリニューアルして、以前のものよりも少し小さめサイズになりました。

スナップもついて、コンパクトに持ち歩きやすいサイズです♪

大きいバッグを持ち歩く方は、バッグinバッグとして使っても良いですよね。

お部屋で、小さめの人形とかをまとめていれておいてもカワイイですよ◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

わたしもそろそろ愛車(自転車)を出して、メンテナンスしたいですゲコゲコ~◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング