PhotoGrid_1440123084627

メガネの居場所

こんにちは◎◇◎

 

週末ですね。WEEK ENDです。

みなさん今日を乗り切れば、安らぎの週末です!

何とかファイトで参りましょう~◎◇◎

 

 

わたしはコンタクトをしたときの目の乾きがどうも苦手で、メガネを使用しているのですが、

裸眼だと「遠くが見えづらいけど日常生活は送れる」という程度なので

家に帰るとポイポイと外してしまいます。

そうすると!すぐ行方不明になるんです、メガネが……◎3◎

大体、パソコンデスクの上か、イスの上か、カバンの上にあるはずなんですが、

昨日はそのどこを探してもなくて……。

絶対あるはずなのにない、というのは、自分の記憶の不確かさを確認しているようで

普通にモノを失くすよりも落ち着かないんですよね。。。

結局、洗面所のタオルかけの上にありました。あー良かった。

今度はそこも、探すリストに加えておくことにします◎◇◎;

 

こんな風に困らないように!メガネの定位置を決めましょう♪

【EYE GLASSES HOLDER(メガネスタンド) エメラルドグリーン】

メガネも同じ場所にかえるように、居場所を作ってあげましょう。

メガネを置いていないときは、ペーパーウェイトのように使ってもいいですね☆

 

 

もともとメガネも、かけると目頭のあたりが「いーっ」となるので苦手でしたが、今ではだいぶ慣れましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング