collon_20150820110717

夏の夜は去った

こんにちは◎◇◎

 

昨日はお休みをいただいておりました。

お店を始めてから、なぜか毎週水曜日、雨が降ります。

出かけるとどこかで必ず雨にあたります。

降りやんだな~と思って外にでると、急に雨脚が強まります。

びしゃびしゃになって屋内に入ると、雨が止みます。

これは……もしかして雨女だったのか!?

もしくはかえるやさんを始めたから、雨を呼んでしまっているのでしょうか。

雨は嫌いじゃないんですけど、自転車乗っていると困るんですよね◎m◎

 

 

札幌の夏は、短い。

関東以南の方々は、残暑どころかまだまだ来月まで本暑(?)かと思いますが、

札幌は早くも気温が下がって参りました。

夜なんて、もうすっかり秋のような涼しさです。肌寒ささえ感じる日もあったりします。

暑いな~と思いながら薄着で眠る季節は、もう終わってしまったようで、

短すぎる夏の夜に、寂しさを感じています◎3◎

しかし!その代わりにお風呂を楽しめる余裕がでてきました♪

暑い時期は「汗を流すための作業」になりがちですが、

湯気があったかいな~と感じながら、バスタイムを楽しめると、

リフレッシュとリラックスがきちんとできている、という感じがします◎◇◎

 

【BODY & FOOT BRUSH(ボディブラシ) グリーン/ライトグリーン】

 

もしゃもしゃかえるさんが優しく体を洗ってくれます。

かえるの顔部分は床にくっつく様になっていて、足の裏のマッサージもできちゃいます。

ブラシ部分は外せるので、お好きなようにお使いください☆

 

 

 

足の裏のくすぐったさは、慣れるまで我慢ですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング