wp-1470636805909.jpeg

ノイさんが来て約3か月経ちました

こんにちは◎◇◎

 

今日も30℃超え!ですが、風が結構あるようで、洗濯物は乾きやすそうですね~。

ハイネとミッケの店内は、体にやさしい弱冷房となっております♪

ご希望があれば強くもできますので、カエルグッズをご覧になる方も、カフェで一息つく方も、暑くてたまらん!という方はお申し出くださいね☆

 

 

今は8月で暑いと言える気温が続いていますが、

ちょっと前の4月はまだまだ上着が必要で、日蔭なんて寒いくらいでした。

クルマにのって、車内に日ざしが入るとちょうどよく暖かいなぁ~と思いながら、手稲に向かったことを思い出します。

手稲。……そう、気づけば、ノイさんがハイネとミッケに来てから、なんと3か月が経っていたのでした~ヽ(◎◇◎)ノ

といっても、なんかもうすっかりお店に馴染んで、「まだ3か月?」と思ったりもします。

毎日毎日見てるのであまり気づかなかったのですが、ちゃんと育って大きくなっていたんです!

お迎えした日と、今の写真。

こ……こんなに小さかったのですねーーーー!コドモですよ、子ども!

カエルもヒトも、小さいときは頭部が大きめなんですね。

3か月前と比べると、1、、、2まわりくらい大きくなっているでしょうか。

最近よく食べるなぁと思っていたのですが、食欲旺盛なお年頃になったのかしら◎艸◎

 

のそのそとしか動かないノイさん。自発的にカベを登ったりしないノイさん。

運動不足が気になるところではありますが、このままスクスク育って、もう少し大きくなってほしいです♪

wp-1470636817837.jpeg

チビたちも見習うんですよ◎◇◎

 

 

 

 

 

カエルグッズは世の中にたくさんありますが、コケガエルグッズはそんなに無いです。ノイさんグッズ、作りたいですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング