wpid-wp-1461814172806.jpeg

ようこそ、こんにちは!

こんにちは◎◇◎

 

桜やらモクレンやらがポンポンと咲きはじめ、街が明るくなってきましたが、

今日から週末まで、なんだか寒いですね……◎m◎

札幌の花見はだいたい寒くて、震えながら宴会するのが常ですが、それにしても雨はいただけない。

気まぐれに雨雲が去って、暖かく晴れてほしいですね!

 

 

さて!

先日行われたTropical GEMさんaLIVEさんPumilioさんの合同即売イベント「プミライブ・GEM」、

カエルとの出会いを求めてフラフラとお邪魔したのですが、

出会いだらけで切なくなるくらい、かわいこちゃんが居りました◎ω◎*

キモチ的にはみーんなお迎えしたいですが、現実的には急にそうもいきません。

ならば、今回は見送り……なんていうわけはなく。

新スタッフ、お迎えしちゃいました!!

 

新しい子は【 コケガエルさん 】です~。:☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜+。:

その名のとおり、コケに見える!平べったい、ドラゴンのような瞳をしたカエルさんです。

何年か前からずっと気になっていたカエルなので、嬉しい◎艸◎*

恥ずかしがりやさんなのか、まだ隠れていることが多いですが、

お店の常駐スタッフとして居りますので、是非会いにいらしてくださいね♪

 

 

 

名前はまだ考え中です。。。何にしようかな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング