wpid-wp-1470112752862.jpeg

カベにもペタペタ☆木製マグネット

こんにちは◎◇◎

 

連日「夏」ですね~。

ハイネとミッケは円山公園の駅から少し歩いた場所にありますが、

到着された方を、ほどよく涼しい店内でお迎えいたしております♪

どうぞ足休めにお立ち寄りくださいね◎◇◎

 

ノイノイ&チビたちもお待ちしております。

wpid-wp-1470110663913.jpeg

 

 

かわいいポスターやカードなどを飾りたいとき、画鋲を使うとモノにもカベにも穴が開くのがイヤですよね。

そんなときはマグネットが便利です♪

100円ショップにある薄型やロールタイプのマグネットを、マスキングテープを使ってカベに張り、

そこに飾りたいものを置いて、挟むように上からマグネットをつければok!

ご自宅が賃貸でも、カベを傷つけることなく飾ることができます♪

土台になるマグネットはなんでも良いですが、見える側のマグネットはかわいいのを使いたいですよね◎艸◎

【 のあぷらす 木製マグネット(3個) 】

ダルマ型のかわいいカエルマグネットです♪

上下にマグネットが入っているので、しっかりとくっつきます。

ハイネとミッケの1周年記念ポストカードも、これでカベに飾れちゃいますよ◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

札幌は快晴ですが、雨がすごい地域もありますね。お出かけの際はご注意くださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング