wpid-wp-1470022832125.jpeg

カエルポケモン!ケロマツのおめん

こんにちは◎◇◎

 

8月に入りましたね~♪

今月の28日は、ライブコラボイベント「カエルたちのノクターン」がございます!

場所は、ハイネとミッケのお隣のビルの地下1F、円山夜想〔マルヤマノクターン〕です。

カエル好きのアーティストさんによるライブイベントに、カエルグッズがあたるお楽しみ抽選会もありますよ♪

入場料1000円+ドリンク注文、16時スタートです。みなさん是非いらしてくださいね◎◇◎♪

 

今日は常駐組が勤務しております。

wpid-wp-1470022849027.jpeg

 

 

わたしは日中はだいたいお店にいるので外の様子があまりわかりませんが、

夜、帰る前に買い物などで近所を少しウロウロします。

この間、はじめて、夜に携帯もってある場所に数人が固まっている光景をみました!

あれがポケモンGO現象なのですね!

配信されて以来、端末を手にしながら歩いている人は見かけていましたが、いつも通る道にはそういう場所がなかったので気にならなかったのです。

ポケストップ?とかそういう場所だったのでしょうか?良いポケモンが捕まえられていたらいいですね。

ハイネとミッケにカエルポケモンでないかなー。

現在配信中のだと、「ニョロモ」しかいないんでしたっけ。

「グレッグル」と「ケロマツ」と、3匹勢ぞろいしてほしいです◎艸◎

 

そんな期待をこめて……ポケモンをお店に迎えておきましょう♪

【 ポケットモンスターおめん ケロマツ 】

お祭りのシーズンじゃなくても、おめんを使いたいときがある!

ひとつ持っておくと、イベントの時などに便利です☆

ban_shop

 

 

 

 

今日はバイキング(食べ放題)の日!いっぱいごはんを食べて、夏バテなんて知らん顔しちゃいましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング