wpid-wp-1466394476327.jpeg

アカメがぎょろっと定規!

こんにちは◎◇◎

 

♪雑貨のお知らせ♪

在庫切れになっていた、人気の【手のひらハンカチ】【のあぷらす ガーゼタオル】【DECOLE チラ見爪楊枝入れ】【DECOLE コンセントステッカー】などを入荷しました!

お友達へのちょっとしたプレゼントにも良いですよ♪

 

今日のノイさんも、さっそく前へ前へ!

wpid-wp-1466394480599.jpeg

話しかけたら反応する(ような気がする)し、

こうやってお店の電気を点けたら見えやすい場所に来てくれ(てるような気がす)るし、

なんだか懐かれているような気になってしまいます……!

でもたぶん、わたしの声は聞きなれてきてるんじゃないかな~。ムフフ◎艸◎*

 

 

カエルさんの定規を入荷しました~~~♪

アカメアマガエルモチーフで、目の部分がぴょっこりと飛び出ています!

15cm測れて、ノートをとるときや事務作業の際に使いやすいサイズです。

ペンたてに入れておいてもカワイイですよ☆

ban_shop

 

 

Θ今日のカエルたちΘ

wpid-wp-1466394485145.jpeg

ペアで仲良いコが何組かいて、同じ格好してたりするので微笑ましいです◎∀◎*

ハイネさんとミッケさんはまだ小さいとき、丸っこくてまさに「コドモ!」という顔つきだったのですが、この子たちはすでにもうシュッとした顔立ちなんですよね。

カエルそれぞれの違いが楽しいです♪

 

 

7月が近づいてきました。ドキドキしちゃいますゲコゲコ◎艸◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング