wpid-wp-1466307225786.jpeg

キラキラサラサラ☆ボールペン

こんにちは◎◇◎

 

☆お知らせ☆

来週の日曜日、6月26日(日)は、14時~20時まで「まるやまミュージックソン」参加のため、ほぼ一日生演奏が入る日となります。

音楽好きのみなさま、是非聴きにいらしてくださいね♪

→→まるやまミュージックソンについてはこちら

→→タイムスケジュールはこちら

 

やっと今日は良い天気です!昨日と逆で、今日は曇りや雨の地域が多いようですね。

朝から近所の公園も賑わって、楽しそうな声が響いていました♪

そして今日は父の日!子どもと遊ぶお父さんも、ゴルフなどスポーツを楽しむお父さんも、奥さんや娘さんの買い物に付き合うお父さんも、ペットと戯れるお父さんも、家でのんびりゴロゴロするお父さんも、単身赴任のお父さんも日曜出勤のお父さんも、今日は家族の中で主役の日です!

父の日は、父に感謝を表す日。お父さんとのコミュニケーションをお忘れなく◎◇◎!

 

お父さんに直接話せなかったり、恥ずかしかったりするときは、

お手紙を書いてみるのもいいですよ。

メールじゃなくてわざわざ字を書くのも、たまには良いものです。

カードや一筆箋にさらっと短い文章でも、伝えたいことを便箋にびっしりでも、

アナログに、ペンを走らせてみてはいかがでしょうか。

 

【 スワロフスキークリスタルボールペン ピンク/グリーン 】

キラキラ~~☆ゴージャスなカエルさんのボールペンです。

王冠部分にスワロフスキーが付いていて、カエルさんの高貴さが増しています◎◇◎☆

ペンケースの中も華やかになりますよ♪

 

 

本日のスタッフは、ハイネさんとノイノイです♪

wpid-wp-1466307231580.jpeg

ノイさんがなんかちょっとカッコいいポーズになっていました。

普段はふよん、と半分浮いたような状態でいるので、陸地でカラダを起こしているだけでなんかすごくかっこよく見えます。得ですね。

ハイネさんは今日もキャワキャワです。

 

Θ今日のカエルたちΘ

wpid-wp-1466307235547.jpeg

登って見えないところにいるか、ぴんぴん飛び跳ねているか、そんな感じなので

なかなか集合写真が撮れません◎◇◎;;

ハイネさんがケージ越しにしげしげとチビたちを見つめていたのがまた可愛かったです。

食いつかなかったので、ごはん扱いはされていなかった……はず!

 

 

 

今日、チビたちが3匹、里子に出ました。元気でスクスク育つんだよ~~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング