wpid-wp-1464324405380.jpeg

ポップなシール♪

こんにちは◎◇◎

 

近頃は夜になってもそんなに気温が下がらず、本格的に過ごしやすくなってきた気がします♪

でもまだ6月あたりにちょっと寒くなりそうですし……掛け布団を夏仕様に変えるタイミングを計るのがなかなか難しいですね◎◇◎;

ここ数日、わたしの自宅は湿度も高めなのですが、カエルたちは過ごしやすいんだろうなーと思うと、除湿する気も起きません。

自分にとっても、乾燥よりちょっと保湿になるくらいのほうがいいし、まぁいいかなと思っております!

 

水位をちょっと高くしたら、ノイノイが斜めになっていました。

wpid-wp-1464324412133.jpeg

半分浮いているような状態ですね。

背筋疲れそうだけど、ラクなのかな、あの姿勢……。

たまに壁に張り付いてほしいです◎艸◎

 

 

ペタペタ貼り付けられるかわいいシールが入荷♪

【 長ぐつがおしゃれなかえるの「キックル」 シール3種 チューリップ/ダイス/雨 】

くりっと大きな目とカパッと開いたおくちがキュートなキックルさん。

どれも、ハッピー満点な柄になっています☆

手帳に、手紙に、携帯電話に、お子さんへのご褒美シールに、

かわいいキックルを是非どうぞ!

 

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

みんな、元気げんき。

wpid-wp-1464324416782.jpeg

孵りたては頼りなかったカラダも、今やすっかり逞しく、

水替えの時にアタックしてくる衝撃も「個体!」を感じられるものになりました。

オタマ、かわいい……。

カエルになった姿も見たいけど、このままずっと赤ちゃんのままでもいいのにな~、と、成長をやや寂しさを含めながら見守っております。

 

 

 

今日は小松菜(5こ(ま)2つ7な)の日!わたしは厚揚げと一緒に炒めたのが好きですゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング