wpid-wp-1464234682572.jpeg

お出かけにハンカチ!

こんにちは◎◇◎

 

今日も晴れていますが、昨日も晴れましたー!わーい!

おかげさまで、自転車でのおでかけができました♪

でも、動物園にも行きたかったのになんと休園日だったという残念なことが……◎з◎

お互い水曜がおやすみ(円山動物園は第2第4水曜日)なので、しょうがないですね~(ノ◇◎。)

夕方には、カエルヤ珈琲店さんに伺いました☆

wpid-wp-1464234689044.jpeg

wpid-wp-1464234692808.jpeg

コーヒーをいただいて、絵本を読んで、えだまめくんにご挨拶をして、オーナーさんとお話させていただいて、

楽しいカエルタイムを過ごしてまいりました♪

「かえるの平家ものがたり」、おもしろかったです!武具のデザインなど、凝っていてかわいいです◎艸◎

カエルヤさん、おじゃまいたしました。またお伺いします!

 

 

こうやって、あちこち移動したり食べたり飲んだりなんだかんだしていると、

ハンカチとポケットティッシュが必要になることが結構あるんですよね。

特にこれから汗をかくシーズンにもなりますし、ハンカチは必需品です◎◇◎!

RUBADUBDUBのタオルハンカチ、リンゴ柄のほうのカラーが変わりました。

以前は赤というか濃いオレンジというか、そんな色でしたが、この度ブルーに一新☆

キンギョのついたドット柄と同じく、さわやかな色合いになっています。

小さめなので、カバンが小さいときでも邪魔になりませんよ♪

あなたのハンカチコレクションに加えてはいかがでしょうか☆

ban_shop

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1464234702014.jpeg

欠員なし!よしよし!

昨日も心配で様子を見に来ましたが、だいじょうぶでした♪

水を換えてエサをあげたら、むしゃむしゃむしゃむしゃ食べる食べる。

むつむつと食べる姿、かわいいですよ~~~◎艸◎*

 

 

 

今日は「食堂車の日」なんですって。食堂車を利用しながら旅をしてみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング