20221031_190608_0000_copy_450x450.png

出先のちょこっと収納に ☆ モノグラムカエルがまぐち

こんにちは◎◇◎

 

ステキなカエルアクセサリーに出会いました~☆

KIMG7836

折り紙カエルモチーフの、シルバーペンダントップ!

台湾・台北のショップ「INTZUITION」さんのカエルさんです。

 

折り紙の紙っぽさがとっても良い!

KIMG7835

折り線もついているところとか、折って2枚になっているところとかまで、細かい!

なんとウラまで、

KIMG7837

ちゃんと折られています!追ってないけど◎艸◎!

折り紙シリーズはカエルさんのほかに、カニとエビもあります。

KIMG7838a

大きさもあるし、立体的なので影もできるので、薄い色の服でも存在感がありますが、

黒い服だと、よりイイ感じに映えますよ◎ω◎

お店は >> コチラ <<。日本への発送も行っていますよ~。

KIMG7834

 

☆ ハイネとミッケのオンラインショップもどうぞよろしく!海外発送をご希望の方はお問合せくださいませ ☆

 

 

シルバーアクセサリーはたくさん身に着けることで、いい感じに育てていくアクセサリーですよね。

とはいえ外さないと危険なときや、つけたままだとアクセサリーが傷んでしまうような場面もあります。

通勤時や仕事終わりはつけたいけど、仕事中は外さないといけないケースも多いですよね。

一時保管するときも、カエルさん柄のものがイイですよ◎艸◎

1627740972051

カエルのモノグラムデザインの、がま口ポーチ~。

がばっと開きます。

1627741011613

幅も12㎝あるので、マスクをすこし外すときに、くるくる丸めて入れておくこともできます。

KIMG4141.jpg

ケロちゃんがこれだけ入ります。容量十分!

小さいバッグでも、隙間にするんと入るサイズです。いろんな用途で使ってくださいませ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

トリックオアトリート!今日はハロウィーンですね。お昼にかぼちゃを食べました。お菓子はもらっていないので、あとはいたずらするだけですゲコゲコ◎ω◎/☆

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング