20220630_165032_0000_copy_450x450.png

電気を使わずに楽しめる~ ☆ たのしいカエルさんぬりえ本

こんにちは◎◇◎

 

7月スタートです!!

KIMG5220.jpg

KIMG7250.jpg

KIMG7249.jpg

今月は……暑くなるのでしょうねー◎д◎;;

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

カエルさんのように、身の回りにはおみずをいつでもたっぷりで!

 

☆ 今月と来月はおでかけハイネとミッケはおやすみです。見たいグッズ、直接受け取りたいお買い物品などがありましたら、札幌市内最寄りの地下鉄駅までお持ちできます。お気軽にお問合せください。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

外に出たくない季節といえば、北海道や東北は冬を思いますが、

東北以南の場合は。夏ですよね。

涼しい室内で過ごしていないと健康に影響が出る、って大変なことです◎m◎;;

エアコンつけて節電していても楽しめる、

電力を使わない遊びをお手元にどうぞ!

CCI20211017

色鉛筆やクレヨンを用意して~♪

カエルさん塗り絵であそびましょ!

CCI20211017_0002

水彩もぜったいに楽しい。

あの、店主は数年前に切り絵作家の<ikueさん>に教えていただいて知ったのですが、

ペン軸に水をいれて使う「水筆」という、とっても便利なものがあるのです。

軸に入れた水が筆先に浸みて、絵の具があれば水バケツとかなくても簡単に描画できるのです。すごいですよね!

絵描きの方はとっくにご存じのことと思いますが……いやぁ、知ったときは感動しました。

ふだん絵を描かないけどちょっと水彩したいなー、という人にはぴったり!

この夏、自由研究のように、絵をいちまい仕上げることを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤系縛りとか、青系縛りとか、使う色を決めて濃淡だけで塗るとか、いろいろルールを決めて塗ってみるのも楽しそうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング