20220609_203352_0000_copy_450x450.png

全パーツ丸い ♪ カドなし優しいカエルさん木製チャーム

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんのごはんの日、待機中のトレイに入っていてもらったら、

KIMG7111.jpg

出てきちゃった◎◇◎;;

そして遠いむこうに……なにやら動くものを発見……。

KIMG7114.jpg

それは先にお食事中だったリトさん。リトも異変に気付いてちょっとピクリ。

KIMG7112.jpg

あれは何? というお顔……。ちょっとしたお隣さんですよ◎艸◎

KIMG7113.jpg

それにしてもきれいなお目目ですね。落ち着きないけど顔だけみると賢そうよね~◎艸◎

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは【 6月13日14日(月火)チカホ憩いの空間 10時~18時 】です。お買い物希望がありましたら事前にご連絡くださいませ、会場までお持ちいたします!☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

ハイネさんとルーさんは、リラックスしているとまるーくなります。

たぷたぷだからね◎艸◎

丸は、優しい良いカタチです。

KIMG5762

あっちもこっちも、全部がまるーいカエルさん♪

木の手作りチャームです。

大きなお顔がキュート!

全体は、このようにストラップですが、

KIMG5761

カエルさん部分を取り外して、

KIMG7140.jpg

チャームとしても使えます♪

<memoさん>のポーチにつけてみたら、ダブルカエルさんでかわいさ倍増~☆

気に入ったグッズはいっぱい使って、カエルマシマシにしちゃいましょうー!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日ですね。6も9もオタマジャクシっぽいですよね。「おたまじゃくしの日」として普及させたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング