20220607_220435_0000_copy_450x450.png

カエルさんも浮かれちゃう ☆ 15年記念カエル王子アクリルキーホルダー

こんにちは◎◇◎

 

食べたかったドーナツをゲットしました~♪

KIMG7123.jpg

ミスドの、レモンジャムのやつ~♪ と、好きなダブルチョコレート~♪

レモンジャムの酸味が想像よりちゃんとしていて、クリームに合ってくどくなく、あっという間に食べちゃいました。

ダブルチョコレートはコーヒーに合って良い……◎ω◎*

ケロちゃんたちが見守る中、良いおやつタイムでございました。

ところで写真撮ってから気づいたのですが、紙パッケージの底部にポップアップできる切り込みが入っていて、クリームを見せやすくできる工夫がされていました。

ディスプレイ用かな。”映え”用ですかね? すごいなぁ!

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは【 6月13日14日(月火)チカホ憩いの空間 10時~18時 】です。お買い物希望がありましたら事前にご連絡くださいませ、会場までお持ちいたします!☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

みんなのアイドル、<アカネイロワークスさん>のカエル王子が15周年ということで、

記念デザインの踊るカエル王子アクリルキーホルダーが届きましたー!

KIMG7135

嬉しそう~♪ 楽しそう~◎∀◎♪

こちらのアクキーは、ちょっと半透明です。

KIMG7129

さりげなく、足元にはブルーのグラデーションも入っています。

カメラの精度が追いつかないもので、お手に取って確かめてみてください♪

バッグにつけたらカワイイ~!

KIMG7132

この作品ではなく別のアクキーですが、店主はカギにアクキーつけてるのですけど、意外と傷つかなくてキレイなまま使えています。

ちょっと気になる方はキーケースの金具につけて、ぺろっと出しておくと良さそうですね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近年代を問わず、ブログを読む人はすごく減っている、という話をみました。うーんちょっと寂しい話ですね。いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございますゲコゲコ◎◇◎/!

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング