20220505_173922_0000_copy_450x450.png

大好きなあなたにチュ ♪ 月に座る木製カエルオブジェ

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんを「かわいーかわいー」と言いながら撮っていたら、

こっちにもかわいいのがいますよ?!と熱い視線を送ってきたルーさん。

KIMG6838.jpg

知ってるよ~~~~ルーさんもかわいいよね~~~~◎∀◎*

KIMG6837.jpg

あらステキ!

KIMG6839.jpg

わお凛々しい!おててもキュート!かわいいね~~~!

KIMG6834.jpg

と、ひとしきり褒めたら、「もうオッケーです」というようにミズゴケに潜っていきました。

ふたりともなかなかにクールです◎3◎

 

☆ 5月出店のお知らせ:5月9,10,11日10-18時(チカホ:憩いの空間)、5月22日10-15時(つながりマルシェ:やわらぎ斎場月寒)です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

今日はこどもの日!

こどもたちが遊ぶ声が外から聞こえてきて、みんな元気そうで何よりです◎∀◎

そんな今夜は三日月ナイト。初夏の月観察もいいですね♪

月とも相性が良いカエルさん、なかよしオブジェ入荷です。

KIMG6876

ほっぺにチュ♪お月様に座って楽しそうな二匹のカエルさん♪

木製のスタンドオブジェです。

KIMG6877

チュッとしているカエルさんもにっこり笑顔◎ω◎

手元のお花は外れやすいので、接着しちゃうか、他の物を持たせて遊ぶこともできそうです。

KIMG6878

玄関やリビング、ベランダなどのインテリアにどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさん見てたら……背中が緑でお腹が白……かしわもち食べたくなりましたゲコゲコ◎﹃◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング