20220427_214934_0000_copy_450x450.png

可愛いポーズ ♪ お座りカエルさんのブローチ

こんにちは◎◇◎

 

じっと見るハイネさん。

KIMG6803.jpg

機嫌が良さそうだったので、5分くらいお話しを聞いてもらいました。

ハイネさんはいつもじっくり聞いてくれるのです。やさしい。

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

☆ 5月の出店について:5月9,10,11日(チカホ憩いの空間)、5月22日(やわらぎ斎場月寒つながりマルシェ)です!☆

 

 

お話しを聞いてもらうときは、ハイネさんのお部屋の位置的に、店主は膝立ちになっているのですが、

イメージは体育座りして向かい合っている気持ちです。

 

体育座りって、くるっと丸まっていてかわらしい格好ですよね~。

カエルさんがしたらきっとこんな感じ♪

IMG_20200224_999999

脚が長いから、体育座りポーズに違和感ないですね◎艸◎*

カワイイこのカエルさんは、ブローチです。

無地の生地、シンプル柄、ごちゃごちゃ柄……付ける生地でカエルさんの印象がいろいろ変わって見えそうです◎∀◎☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんついでにお花見でもしようかな~、と思ったのに風は強いわ肌寒いわでできませんでした。せっかく満開だけどしばらく天気が悪そう。しばらく持ちこたえてほしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング