20220420_214424_0000_copy_450x450.png

どちらもカエル好きの楽園 ☆ 幻想的なカエルイラストカード

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんのお顔を見ようと近づいたら、ルーさんがいっぱい反応したので

お写真撮らせていただきました。

KIMG6798.jpg

まっすぐな視線。りりしい!

KIMG6797.jpg

やだなにそのポーズ、かっこいいですね◎∀◎*!?

KIMG6799.jpg

おててのウラまでチェック可能。

いいねいいね、今日もステキね~◎艸◎*

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

☆ 4月の出店の予定はありません。ご了承くださいませ。☆

 

 

ルーさん、じゃぶじゃぶお水に浸かっておりますが、

カエルさんは水場がよくお似合いですね♪

水辺のカエルイラスト、それぞれ雰囲気の違う素晴らしい2作品がカードになって届きました。

KIMG6743

たこくんとかえるくんを、フレームのように囲んでいるのはリュウグウノツカイ!

<砂滑花さん>の色味がぎゅんぎゅん詰まった、美しい作品です。

宝石のような花やキノコもとても魅力的ですね◎∀◎

そして、こちらは店主にビシビシ刺さってきた、和風な新作。

KIMG6791a

自由に水場で遊ぶカエルさんたち。この絵、大好きです!

だいたいみんな元気そうに動いているところに、まんなかで浸かっているカエルさんはま~ったり顔でいらっしゃる◎艸◎

カエルがいっぱい集まっているところとか、多頭飼いしている様子を見ていると、

こういうカエルさんいますよね~◎艸◎

2作品とも違うテイストですが、みなさんお好みはどちらでしょう?

2作とも好きですか?わかります、わかりますよー◎∀◎☆!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのカエルさんたちのケージにかけていた、保温用のビニールを外しました。まだ寒がるかなぁと心配でしたが、みんなあんまり気にしていないようです。夜ももうすこし暖かくなるといいな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング