png_20220219_220644_0000_copy_536x450.png

クールでかっこいい ☆ 革製カエルクリップホルダー

こんにちは◎◇◎

 

ふわふわの大地を散歩するリト。

KIMG6366.jpg

カベがあると、

KIMG6369.jpg

のぼりたい。

KIMG6371.jpg

のぼりたい……

KIMG6373.jpg

のぼれない。

KIMG6374.jpg

チャレンジは素晴らしかった。またがんばろうね~◎∀◎*

KIMG6367.jpg

ちぇっ。

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! ご好評につき、延長も決まりました。3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

見ると欲しくなるもののひとつに、クリップがあります♪

ダブルクリップがいちばんよく使うでしょうか。書類も留められるし、お菓子袋の封もできるし、出店時の備品にも使えます。便利!

ゼムクリップもダブルクリップも目玉クリップも、さいきんは色柄がかわいいものがたくさん出ていて、事務用品コーナーに行くとわくわくしちゃうのです◎ω◎☆

便利だけどバラバラしがちなクリップ、シュシュっと集めちゃうカエル型ホルダーがかっこいい!

KIMG6375.jpg

切り抜いた一枚の革で形作られた、本革のクリップホルダーです。

KIMG6378.jpg

内側に磁石が入っているので、背中に背負うようにクリップがくっつきます。

シックなお部屋のインテリアにもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトはあのあと、別ルートを見つけてふわふわの大地を抜け、へやんぽに出かけていきました。窓際のほうの隅っこが気になるのはわかるけど、今時期寒いのですぐ捕獲となりましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング