20220218_210948_0000_copy_450x450.png

タッチ式を入れてね ☆ キーチェーン付きカエルさんカードケース

こんにちは◎◇◎

 

ときどきSNSで、カエルのタマゴを見つけたという投稿をみるようになりました。

は……春が来ているのですね!!

あと半月もしたら啓蟄ですものね~~◎∀◎*

今日もいっぱい雪が降っていましたが、見なかったことにします◎ω◎☆

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! ご好評につき、延長も決まりました。3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  荒天や雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

キーホルダーみたいな、オシャレかわいいカードケースはいかがですか?

<かわぐち未沙妃さん>のアクリルパスケース、

ハードタイプの珍しいデザインです♪

こうやってカードを入れて、

KIMG6365.jpg

上部にある穴にチェーンを通して使います。

裏面はキラキラホワイト☆

pixlr_20220218203605949.jpg

月1、数カ月更新の定期とか、

使うときもチャージするときも「ピッ」で済む電子マネーカードがおススメです。

春のプレゼントにもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のまん延防止期間が3月6日まで延長されることが決まりました。みなさん手洗いうがいして、よく食べてよく寝て、どうぞお気をつけくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング