20220208_210743_0000_copy_450x450.png

生地しっかり2色織り ☆ カエルさんのジャガードタオル

こんにちは◎◇◎

 

寝てたところを起こされてのごはんタイムとなったルーさん。

KIMG6286.jpg

むしろ、起きてるところから食べ始めるより、

ごはんへの喰いつき命中率が良かった気がします◎艸◎

KIMG6290.jpg

ぽってり。

KIMG6289.jpg

なんど見ても、毎日見ても、きれいな目です◎∀◎*

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! ご好評につき、延長も決まりました。3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

・次回の出店予定は3月下旬です。現物を見て買いたい!という方は、お近くの地下鉄駅などまでお持ちすることも可能です。お手数ですがお問合せよりご連絡くださいませ◎◇◎/

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

昨日のトップ画像、ヒキガエル愛が高まって「Toad and Frog」となっていましたが、

本の題名は「Frog and Toad」ですね。失礼いたしました。

今日もがまくんとかえるくんグッズです。本日はジャガードタオル!

KIMG6282

おてがみを待っているところと、

KIMG6277

たねに歌を聞かせてあげているところ◎艸◎

2色の糸で織りあげるジャガード織りは、がまくんとかえるくんのイラストにぴったりだなと思います☆

それぞれ右下には、刺繍のポイントもありますよ。

KIMG6283

KIMG6279

どっちも良いのですけど……

店主はお話的に、「はやくめをだせ」のピンクのタオルのほうが好きかしら◎艸◎

刺繍は「おてがみ」のかたつむりさんがかわいいですけどね◎艸◎

どっちも使うしかないかなー◎艸◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも肩まわりが重いな……と思ったら、これはもしかして昨日車を押したりなんだりしたせいですね。ふだん軽くストレッチはしていますが、使う場所が違うとすぐ体に出ます……いろんな運動が大事ですねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング