20220207_210146_0000_copy_450x450.png

なかよし二蛙 ☆ がまくんとかえるくんのプリントハンカチ

こんにちは◎◇◎

 

ときどき見かけるこの自販機、さっぽろだけでしょうか。

KIMG6267.jpg

カエルさんがいるんです~。

カエルキングの計らいで、飲み物が全品100円◎艸◎*

KIMG6268.jpg

側面も前面も、誇らしげなカエルキング。

これを見つけられた日は良い日、ということにしています♪

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! ご好評につき、延長も決まりました。3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

・次回の出店予定は3月下旬です。現物を見て買いたい!という方は、お近くの地下鉄駅などまでお持ちすることも可能です。お手数ですがお問合せよりご連絡くださいませ◎◇◎/

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

かわいいハンカチを入荷しましたよ~♪

人気作、がまくんとかえるくんのハンカチです。

KIMG6273

KIMG6275

上は「おてがみ」、下は「クッキー」。

どっちも穏やかなひとコマです◎ω◎

絵柄は生地にプリントされているので、がまくんのジャケットの柄までしっかり見えますよ♪

ウラは白単色です。

KIMG6276

むしゃむしゃクッキー食べているの、かわいいです。

薄手で、ポケットに入れてもジャマになりません。

オトナの男性もどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外を歩いていたら、通った道で車がスタック(タイヤが雪にはまっちゃう状態)して立ち往生しておりまして、少しお手伝いしました。5人で押してようやく動くようになり、よかったよかった。まだしばらく道がひどい状態が続きそうですので、さっぽろを走る方はお気をつけくださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング