png_20211218_215244_0000_copy_450x450.png

トクベツな日をお祝い ♪ バースデーケーキを持つカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ガチャガチャをいただきました第3弾。

ウワサのあのカエルさんです!

KIMG5943.jpg

アイス落としちゃったカエルさんフィギュア~◎∀◎

見事にアイスを逆さまに落としちゃってますね。

同じ目線よりもちょっと遠くからみると、より寂しさが伝わってくる気がします。

KIMG5945.jpg

陰の具合がそう見えさせるのかな◎艸◎

コポーにもアイス事件があるけれど、

KIMG1027

こっちは”可哀そう”の種類が違いますね◎艸◎

シークレットは何色カエルさんで何アイスなのかな~。

ピンクが被っちゃったから、といただきました。ありがとうございました!

 

☆ お知らせ ☆

・今年最後の「おでかけハイネとミッケ」は、12/27(月)さっぽろチカホ北3条広場です。ご来場お待ちいたしております◎◇◎/!

さっぽろテレビ塔1階でのカエルグッズ販売は、25日まで!(店主不在)。

☆オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

アイスを落としてしょんぼりしても、明日はやってくる……。

そうやって日々が過ぎて、いちねんが経っていって、

みんなのスペシャルな日、お誕生日がやってくるのです◎∀◎!!

各SNSでも、誕生日を設定しておくと、表示で一日中祝ってくれますよね。

自分が生まれた日は、いっぱいスペシャル感を味わって良いと思います!

カエルさんも、お祝いに駆けつけてくれるかも~♪

KIMG5932

カエルさんがお誕生日なのか、カエルさんが祝ってくれているのか◎艸◎?

豪華にホールケーキを持った、コポタロウです。

三角帽子もかぶって、楽しむ気持ちは万全ですね!

立てられたロウソクが、店主はちょっとイチゴにみえちゃったのですけど、

KIMG5933

横からみたら、もっとイチゴっぽかったです◎ω◎☆

自分のお誕生日に、そして大事な人のバースデープレゼントにもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキは、アイスケーキも良いですよね。サーティワンか、ビエネッタ?ビエネッタは今限定で「外箱でクラフトランタンが作れる」というおもしろそうなオマケがついているようです。切り抜くの大変そうだけど凝っているし、やってみたくなりますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング