png_20211202_204959_0000_copy_450x450.png

早くめくりたい!☆ 蛙ノ庄2022カレンダー到着♪

こんにちは◎◇◎

 

12月がはじまっております!

KIMG5789.jpg

赤い実でなじみがあるのはナナカマドですが、クロガネモチもとても似ている実が生りますね。各地のヒキガエルさんは冬眠したかな?

KIMG5787.jpg

クリスマスも近づいてきています!ケーキ何を食べようかな~◎艸◎*

KIMG57882_copy_453x1005.jpg

落ち着いた、オトナのムラサキいろ……◎ω◎*

心静かに、平穏に年末を迎えたいですね。

 

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

あたふたとしている間に11月が終わり、もう年末までカウントダウンです!

来年もカエルまみれで楽しく過ごすため、カエル好きは見逃しちゃあいけないのが、カエルカレンダー☆

<蛙ノ庄さん>の2022年カレンダーが届きました◎∀◎!

KIMG5766

来年もステキな組み合わせがいっぱいです~♪

KIMG5767

9月の「アイフィンガー&紫式部」と、11月の「ヤエヤマハラブチガエル&茸」がお気に入り!ホルストガエルもいいな……。全部いいけど……。

ちなみに、2021年と2022年は、アズマヒキガエルさんがバトンの引継ぎをしています!

KIMG5791.jpg

さすが、貫禄のヒキガエルさん◎ω◎☆

木製クリップ付きで、吊り下げて使えます。

リアルなのにかわいらしい蛙ノ庄さんのカエルさんたち、2022年もたっぷり愛でてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

アカネイロワークスさんのカエル王子カレンダー、少し再入荷しました♪

KIMG5333.jpg

アトリエ*こんぺい糖さんのカレンダー、残り1部です。

pixlr_20211002230135465.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう雪が積もりましたー!

KIMG5783.jpg

ひええ……急に真っ白。年末までに一回溶けきるとは思いますが、冬到来です。冬靴出さなくちゃゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング