20211128_235047_0000_copy_450x450.png

目立つとこにペタっと ☆ けろっぴ耐水ステッカー

こんにちは◎◇◎

 

先週は「おでかけハイネとミッケ」がいっぱいでした!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました~!

チカホは大通りビッセ下、

KIMG5715.jpg

日曜日は「つながりマルシェ」。

KIMG5728.jpg

お久しぶりの方にお会いできたり、

「家族がカエル好き」という方に知ってもらえたり◎艸◎。

つながりマルシェの会場では、全員カーミットさんのバッグを持っているちびっこ3兄弟を発見して、店主のテンションが上がりました◎∀◎* とてもかわいかった~♪

12月も出店予定がございます。ときどき遊びにいらしてくださいね♪

 

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

出店を含めて怒涛のあれやこれやで店主の体力が尽き、ブログ更新がお久しぶりになってしまいました◎◇◎;;

しかしそんな間に、いろいろと新たなカエルグッズが届いております!

今日はまずこちらを~♪

KIMG5729

お目目がハートなけろっぴの、ダイカットミニステッカー♪

耐水仕様なので屋外でも使えます。 車や自転車にもOK!

カエルキャラクターの中でも、けろっぴはやっぱり、広く知られていますよね。

いっときはグッズが減っていましたが、ここ数年また人気が復活☆

昔のデザインのほかに、このようなふんわり系のものも出ています。

店主はどちらかというと昔のタイプのデザインが好きなのですが、

このシールはかわいかったので、おもわず入荷いたしました◎∀◎*

先日ご紹介した、<土屋なつむさん>のゲコラジオステッカーとともに、

手帳でもスマフォでもラップトップでも、ぺたぺたお貼りくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくかわいい動画がありました~~~◎∀◎*

すごく怒ってる……。たぶんスマフォ関係ないけど、守ってるみたいですね。カエルをわざと怒らせる動画はあまり好きではないのですが、これはきっと不可抗力ということで。ひとりあまりやる気ないところもツボですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング