0001-12031472212_20211111_232940_0000_copy_450x450.png

薄くてかわいい ♪ カエルさんクッション

こんにちは◎◇◎

 

昨日まで3日間、「おでかけハイネとミッケ」でした。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

KIMG5529.jpg

ほとんど間違い探しですが、3日間ちょっとずつ展示の仕方が変わったりしています◎艸◎

次は19日、同じくチカホの北3条広場です。

今度はどんな日になるかな~◎∀◎*

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は、

チカホが、19日(北3条広場)、24日、25日、26日(大通りビッセ下)、

そして、28日(日曜日)に、札幌の元町エリアで出店予定が追加されました。詳細は追ってご連絡いたします。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

イベント出店中は立っている時間が長いので、足はちょっとむくむけど腰の負担は少ないです。

事務仕事やパソコン作業など座る時間が長いと、腰に負担がかかりますよね◎◇◎;

良いイスを使うのが一番ですが、そうすぐに買い替えが難しいときは、

腰あてクッションがあると、だいぶラクです!

このコポークッションなんてどうでしょう?

KIMG1861

こちら、平べったいんです~。

1636641305630_copy_417x927.png

ぺろーん♪ 幅といい、薄さといい、腰あてにちょうど良さそうではないですか?

手触りも、もちもちすべすべで気持ち良いのです。

KIMG5537.jpg

キラキラおめめも刺繍なので、硬いところがありません。

やさしいもちもちクッション、あなたのおそばにどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店予定が増えましたが、もうひとつ、お知らせできそうなことがあります。また追ってご報告しますね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング