20211016_215847_0000_copy_450x450.png

一年中、みんなと仲良し ♪ 2022年カエル王子カレンダー

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさん~愛でていい~~?と寄って行ったら、

KIMG5287.jpg

じっと、こちらを……◎ω◎;

そのあと、

KIMG5288.jpg

にゅっ と出てきました。やだかわいい◎艸◎*

このあと少しお話聞いてもらいました◎∀◎*

 

☆出店情報 ☆

10月19日:チカホ北3条広場 にて、カエルグッズ販売を行います。

10時~18時までの営業となります。お近くをお通りの方、お時間ある方、ぜひお立ち寄りくださいませ◎◇◎/

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

今年も<アカネイロワークスさん>のカエル王子カレンダーが届きましたー!

2022年は、動物園であそぶ王子!

20211016-4

はぁ~~~~かわいい~~~~◎∀◎*

毎月かわいいのですが、店主は、1月、8月、9月がお気に入りです。

ケースが付いてますので、立ててすぐ使えますよ!

KIMG5333.jpg

KIMG5334.jpg

もう10月後半戦、来年はちょっと先です。

ご準備はお早めに♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本が欲しいです。

書店にあるかな。やっぱりネットオーダーかしら。バックナンバーの2号オオサンショウウオと3号琉球も読みたいけど完売……。デジタルではなく、こういうのはやっぱり紙がいい!なくなる前に買わないと~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング