20211015_000831_0000_copy_536x450.png

寒いのイヤだよ ☆ ぬくぬくしてるカエルさん置物

こんにちは◎◇◎

 

本日イベント出店でした。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

KIMG5320.jpg

整然と並べたいなー、と思いながら、毎回見た目がワイワイしてしまうのです◎◇◎;

今日もお久しぶりのお客さまにお会いできて、街なかの強さを感じました!

ついでにお立ち寄りいただける場所というのも良いですね。

エネルギー補給品をくださった方、ありがとうございました~。

次は19日です。タイミングが合う方、ぜひお立ち寄りくださーい☆

 

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

今日は少し着こんでいたら、動くと汗ばむくらいのあたたかさでしたが、

週間天気予報をみると、日曜日の最低気温が4℃ ◎д◎;;

ひとケタ、しかもより寒いほうのひとケタですよ。。。急にドスンと冷え込むようです。

暑すぎるのも難だけど、寒くなるのもイヤー!

カエルさんだって、寒いのは嫌なはず。 野生は木の葉や土の下で、

飼い蛙は暖房でぬくぬくしちゃいます♪

KIMG4821-removebg-preview

ソイルに潜ってるときって、こんな気分なのかな◎艸◎?

コポタロウとコポミ、仲良くこたつでゴロゴロです。

ひとり占めパターンはコチラ。

KIMG1593

こたつでウトウト寝るのってすごく良いですよね……◎∀◎*

どちらも天板にはみかんのカゴが。

うっかり剝いちゃうカゴのみかん。食べすぎたら手が黄色くなりますよー!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつでみかんは鉄板だけど、こたつでアイスもいいですよねーゲコゲコ◎∀◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング