20211008_233753_0000_copy_450x450.png

書くときニコニコ ☆ 見やすい青インクのカエルボールペン

こんにちは◎◇◎

 

リトさん、足の指ぴょろぴょろ~。

KIMG5252.jpg

足の指長いのですよね~。

指先は関節が人より多いようで、まるで骨がないみたいにほにょほにょします。

KIMG5254.jpg

指先びょろろん。

カエルさんの指は、切断されることがあっても、軟骨である程度再生されるようです。

でも痛いのはヤダし、うちでは切れないようにしようねー。

 

☆出店情報 ☆

10月14日:チカホ大通りビッセ下  10月19日:チカホ北3条広場

にて、カエルグッズ販売を行います。

10時~18時までの営業となります。お近くをお通りの方、お時間ある方、ぜひお立ち寄りくださいませ◎◇◎/

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

書き物をするとき、ずっと黒インクの筆記具を使っていたのですが、

このペンを入荷してから、青インクの良さに気づいて、よく使うようになりました。

KIMG5260.jpg

お久しぶりの入荷、カエルさんボールペン♪

青インクって、黒より見やすいのですよね。

もともとある書類とかに書き込むときも、だいたい黒インクで印刷されているから、

色が違って見やすいという利点もあります。

KIMG5261.jpg

クリップ部分には、英語でのカエルさんの鳴き声「Ribbit Ribbit」が♪

書き心地も滑らか。使いやすいボールペンです!

KIMG5262.jpg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見たくない、見たくない……と思っていましたが、見てしまいました、「雪虫」。雪が降る数週間前に飛びだすのです。あー雪が来るーーー寒いのやだなぁゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング